Entries

Summer's almost gone.

Summer's almost gone.
We had some good times.
But they're gone.

IMGP0709.jpg

When summer's gone
Where will we be?

というアメリカンロックの巨匠、ドアーズの歌がありましたが、まさにその通り。
3-1年生の低学年チームは夏の間も自由参加の練習を繰り広げ、一段階レベルアップできたように見えます。
まだまだ残暑は厳しいものの、夏の終わりを感じる日も、日増しに多くなってきます。

間もなくそんなこんなで夏休みもあと10日で終わります。
Where will we be?
この暑かった夏が終わったころ、子供たちがどこにいるのか…楽しみになりますね。

8月25日は古河の8人制の大きなU-9大会、古河セブンカップに参加です。
古河のリバーフィールドで、精いっぱい夏の最後の思い出を作ってほしいものです。

そして9月に入ると8日には北彩連盟こいのぼりリーグが再開します。
さらに9月の後半にはFC加須さんとの練習試合も計画中です。

夏休みが終わると、あっという間に運動会シーズンとなり、そしてクリスマスへとあっという間に時間は駆けていきます。

まずは、スポーツの秋に向けて、インサイドキックとトラップの技術をもっともっと高めていきたいですね。
頑張りましょう!
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://higashiwashinomiya.blog120.fc2.com/tb.php/81-7d8e7b34

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

washinomiya

Author:washinomiya
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

占い

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる