Entries

久喜市スポーツ少年団対抗駅伝大会で準優勝!県大会出場が決まりました。



先週降った大雪がまだ残る1月20日(日曜日)、久喜市内の各種スポーツ少年団対抗の駅伝大会が行われました。

本来東鷲宮FC6年生は、当日は春日部で行われる東彩ガス杯決勝トーナメントに参加の予定だったため、この駅伝大会は欠場の予定でした。

ところが雪の影響で春日部のグラウンドコンディションが不良となり、東彩ガス杯は次週に延期…

というわけで、前日夜に急遽出場を決めた駅伝大会。
選ばれた5人のメンバーが走りに行き、その他の子供たちは小学校で通常練習を行いました。

結果は…

見事に準優勝!

なんとなんと、サッカーでは行くことができなかった埼玉県大会に出場することになってしまいました。

2月11日、朝霞陸上競技場。

市内大会より一区増えて、全6区でタスキを受け渡すことになります。

走る6人は、精一杯楽しんで欲しいと思います。

さて、卒団式も3月17日に決定し、残り期間の少なさを切々と感じるようになってきました。

残る試合は次週東彩ガス杯、越谷市長杯、古河卒団大会、久喜市卒団大会、久喜本町主催大会の5大会となりました。

いろんな良い思い出を、たくさん作れたらいいですね!
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://higashiwashinomiya.blog120.fc2.com/tb.php/73-dd9449fc

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

washinomiya

Author:washinomiya
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

占い

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる