Entries

2013年蹴り初めはお母さんチームとの親子サッカーでした。

2013年、あけましておめでとうございます。

さて、今年の蹴り初めは、6年生とそのお母さまたちでの親子サッカー大会となりました。

2013010510010000.jpg 2013010510060000.jpg

普段の子供たちの試合では最も熱心なサポーターとして、
「なにやってんのー!!もっと走れー!!」と、
一生懸命応援をしてくれているお母さま方ですが、
たった10分ハーフのサッカーの大変さと楽しさを、新年早々子供たちと共有していただけたかな?と思います。

こちらが期待した以上に盛り上がってくれて、本当に良かったです。
卒団する3月には、またやりましょうね。
こんどはBBQ大会などとセットで(笑)

2013010512210000.jpg

また今回の親子サッカーは、大学生から中学1年生までの東鷲宮FCのOBのみんなも参加してくれました。

もっともっと、全ての卒団した子供たちにとってこの東鷲宮FCが〝帰ることのできる場所”になればいいなーと思うことのできた、手前味噌ですが〝いいイベント”となりました。

・・・そんなわけで、今年も無事に始まりました。

現6年生の卒団まではあと3か月を切ってしまいましたが、改めまして今年もよろしくお願い申し上げます。

今月は6日、12日通常練習のあと、
13日は東彩ガス杯予選リーグ、
14日は久喜市少年団ロードレース
20日は東彩ガス杯決勝トーナメント
と、イベント目白押しです。

頑張っていきましょう!!


関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://higashiwashinomiya.blog120.fc2.com/tb.php/72-10a8b055

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

washinomiya

Author:washinomiya
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

占い

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる