Entries

鷲宮町スポーツ少年団対抗大運動会で優勝しました。

2年ほど雨で中止が続いていた

鷲宮町スポーツ少年団対抗大運動会が、今年は秋晴れの運動会日和のなか開催され、

20081013150836mini.jpg

前回優勝の我等が東鷲宮スポーツクラブは、見事に男子の部優勝!

リレーでは3年生以上各学年でダントツの1位と堂々たる成績で、日々の練習の成果をバッチリと魅せてくれました。

秋の埼玉県スポーツ少年団少年サッカー大会 地区予選では北部を勝ち進み、東部まで行った6年生を中心としたトップチームは惜しくも先日敗退してしまいましたが、

これから続く長いスポーツ人生の中でも、今日の優勝はいい思い出になってくれるものと思います。

また来週からは練習、そして5年生以下は様々な公式戦が目白押しです。

頑張っていきましょう!!



というわけで、いつものお知らせですが、
6年生の引退の足音も近づいてきて、また変化が訪れようとしている”東鷲宮スポーツクラブサッカー少年団。

サッカーに興味のある皆様、ぜひお子さんを連れて見学、体験入団にお越しください。

コーチに現地でお声をかけていただければご対応いたします。

体験入団は2回までできるそうです。

特に!現在2年生は7名(うち女の子2人)、新1年生0名です。

(ちなみに3年生、4年生はそれぞれ10名弱、5年生と6年生は各10名強の布陣です)

2年生は10月19日、11月9日とわんぱくリーグ(8人制の公式戦)を控えています。

みなさんの町東鷲宮をホームタウンとする東鷲宮SCに、ぜひご参加ください!
(平日のサッカースクールとの掛け持ちや、土日どちらかだけの参加も大歓迎です。お気軽に、わが町のサッカークラブ作りに、皆さんもご協力下さい)
関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://higashiwashinomiya.blog120.fc2.com/tb.php/27-523a847b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

washinomiya

Author:washinomiya
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

占い

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる