Entries

7月は練習試合があります。

梅雨が明けずに、なかなか練習ができません。
昨日曜日もまた練習は中止となってしまいました。

夏は8月の3日(日曜日)で一旦スポーツ少年団は夏休みに入り、8月30日土曜日から再開となります。

なお、7月の21日(月祝)は、午後から久喜青葉グラウンドで練習試合があります。
3チームの総当たり戦×2回(10分ハーフ)となります。

さらに9月に入るとすぐに、ひと月に一度程度、公式試合「わんぱくリーグ」が始まります。

もっともっと、楽しくサッカーができる仲間がほしいですね。

というわけで、いつものお知らせですが、
試合も近づき、なんだか楽しくなってきた”東鷲宮スポーツクラブサッカー少年団。

サッカーに興味のある皆様、ぜひお子さんを連れて見学、体験入団にお越しください。

コーチに現地でお声をかけていただければご対応いたします。

体験入団は2回までできるそうです。

現在2年生は6名(うち女の子2人)、新1年生0名です。

(ちなみに3年生、4年生はそれぞれ10名弱、5年生と6年生は各10名強の布陣です)

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://higashiwashinomiya.blog120.fc2.com/tb.php/16-526604d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

washinomiya

Author:washinomiya
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

占い

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる