Entries

【超速報】二つの公式戦、第10回埼玉県第4種サッカーリーグ選手権大会(U12)と第11回埼玉県第4種新人戦東部北地区予選(U11)の組合せ抽選会が終わりました!!

皆さんこんにちわ!
本日は決定ほやほやの大速報です!

11月27日から行われる第10回埼玉県第4種サッカーリーグ選手権大会(U12)、いわゆる2016年度埼玉4種リーグ県中央大会の組合せが決まりました!!

20161127_4syu_sensyuken.jpg

埼玉県のJFA登録第4種チーム1600。そのうち4種公式戦に出場してくるチームは600程度。
公式戦に出場するだけでも…という中で、勝ち上がっての県中央大会。

東鷲宮FC,一回戦の相手は、なんと「浦和レッドダイヤモンズジュニア」となりました!!!!!

確かに強豪。
昨年の夏にはFCバルセロナジュニアと闘っているチーム

でもね、100メートル走ったら10メートルも差がつかないですよ。
垂直にジャンプしたってなん十センチも差がつくわけではない。

小学生年代で頑張るってのは、ビックリするぐらいに縮めれることがあると思っていますよ!!

がんばろう。僕らのベストゲームにしよう。
応援してくれるみんなを、びっくりさせる試合をしよう。

11月27日、幸手総合グラウンド。6年生+5年生選抜6人。その日を楽しみに、一生懸命練習しよう。



さてさて、そして11月19日夜。
第11回埼玉県第4種新人戦東部北地区予選の抽選会も行われました!!

20161203_4syu_shinzinsen.jpg

実力差は然程ない予選リーグに入りました。
ここで1位になれば、代表決定トーナメントへ進出。

今回は5年生11名と4年生選抜4名での参加となります。

まだまだ、チームとしては一緒にやる時間が短くて、個人戦術の意図が共有されていないのは仕方ありませんが、
まずは個々が、そしてチームが持てる部分を最大限出せるように努力しよう。

ヒリヒリする感じの試合が、真冬に向けて始まっていきます。

皆さん、応援よろしくお願いします!!

本日は速報でちょっと短めで、お送りいたしましたょー!!

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://higashiwashinomiya.blog120.fc2.com/tb.php/125-35d68600

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

washinomiya

Author:washinomiya
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

占い

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる