Entries

第11回埼玉県第4種サッカーリーグ戦東部北地区後期組合せが決定しました。今回は写真が盛りだくさんです。

前期の“激闘”“喜びと悔しさ”の記憶もまだまだ新鮮な5月ではありますが、6月4日(日曜日)に第11回埼玉県第4種サッカーリーグ戦東部北地区後期リーグが始まってしまいます。5月中旬に地区ミーティングが開かれ、日程と組み合わせ、会場が決定しました。 6月4日に始まり、9月3日に終わる長丁場。さらに暑い夏季の試合となります。上の画像にあるように、前期終了時点での順位は同勝ち点で4位なものの、前期の終盤は上位チームと非...

【速報】第11回埼玉県第4種リーグ戦地区予選、前期最終節。トップを走る強豪チームに爪痕は残せたものの負けは負け。後期に向けてまた練習です!

2年ほど前のNHKの番組、「勝てない相手はいない~錦織圭 成長の軌跡~」。そこで錦織圭選手のコーチであるマイケル・チャンが言っていた言葉がすごく印象的で、ずっと覚えています。「人生もテニスも成長するほど新しい壁が立ちふさがる。それに対して人間だから、いつも正解を出せる必要は無いし、いつも勝利ばかりではない。勝ったときには謙虚さを、負けたときには潔さを学べば良い。」そうやって学んでいって、課題を認識して...

【速報】2017年度、第11回埼玉県第4種サッカーリーグ戦東部北地区開幕。桜流しの大雨でのスタートだけど、希望は散らない。

第11回埼玉県第4種サッカーリーグ戦東部北地区予選、2017年4月9日開幕。本日はGWですので既に3週間も前のことですが、開幕戦のこの日の朝は、すぐにも泣き出しそうな暗い曇り空でした。東鷲宮FCの第一節キックオフはその日の2試合目、10時。そして第一試合が終了した9時50分ぐらいから強く降り出した桜散らしの雨と風。粘土質の土のグラウンドが、グチャグチャの水田のような状態になるには時間を要しませんでした。青のユニフ...

Appendix

プロフィール

washinomiya

Author:washinomiya
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

占い

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる